-- / -- * ( -- ) -- : --|-|-|Edit
ごるふ。
12 / 04 * ( Thu ) 23 : 33|Comment|-|Edit
ゴルフ練習場に行って来ました

…なんかもう、マジでぜんっぜん飛ばなくなっちゃった

前まではアイアンで120ヤ-ドとかいってたのに、
今ぢゃあ50ヤ-ドもいかない

一体どうしたの?って言われた(><)
ほんとに自分どうしちゃったんだよ~ 、

はぁ~…なんか、泣きたくなってくるっ


明日は久しぶりに学校 行きます
02週間ぶりかな-

朝 お弁当 作らないとっ

また原ちゃんとバレ- やろ~っと
たのしみだぁい(*^∀^*)


おやすみっ
12 / 03 * ( Wed ) 22 : 13|Comment|-|Edit
昨日は結局、おばあちゃん家 行きませんでした 、
おばあちゃんいないみたいだったので

明日 行こうかなぁ-
早く「スクティ-」見ないと消されちゃう


今日の夜は父とゴルフ練習場に行きましたっ

うぅ-っダメだぁ…たった02週間ちょっとやらなかっただけで、
全然 飛ばなくなっちゃったよう(><)

前の感覚を取り戻さなきゃっ!!
がんばる


なんか今週、また寝る時間が遅くなって来ちゃった
早く寝るようにしないと…

ってなワケで、おやすみなさい


窓そ-じ☆
12 / 01 * ( Mon ) 19 : 42|Comment|-|Edit
さっきまで部屋の窓を掃除してました-

窓 掃除したの何ヶ月ぶりだろっ

ピカピカになって嬉しいです(*^∀^*


さぁ-てとっ そろそろご飯食べよっ
お腹 空いたあ-

コナンも始まってますね 見ないとっ!!

明日は おばあちゃんの家に行って、
録画してもらった先週の「スクラップ・ティ-チャ-」見ます

たのしみっ(o^▽^o


はじめまして★
11 / 28 * ( Fri ) 18 : 43|Comment|-|Edit
はじめまして+

前までヤプログをやっていたのですが、
事情により閉鎖してしまいました。

これからはFC2ブログ様にお世話になります

前のブログをリンクしてくれてる人は、
変更お願いしますo(><)o

URL http://choco0811.blog92.fc2.com/

ブログ名 * C h o c o l a t e *

頑張って更新していきますっ

よろしくお願いしますo(^-^)o


P.S. * 12月から更新 します


