-- / -- * ( -- ) -- : --|-|-|Edit
晴れた~★
12 / 14 * ( Sun ) 15 : 21|Comment|-|Edit
20081214152144

今ゴルフ練習場~★

さっきまで雨 降ってたのに、晴れてきた(^▽^)

ゴルフのあとゎジャスコ行く♪
雑貨と友達のクリプレと誕プレ買いますっ!

たのしみ~\(^^)/★
たのしかった-♪
12 / 13 * ( Sat ) 22 : 21|Comment|-|Edit
     20081213215439.jpg

サティに行って来ました-(*・∀・*

やぶ先生の「初恋指南」①巻と、
「泣き顔にKiss」①~④巻 買いました~
読むの超たのしみ-っ

あと、ソックス6足 買ってもらいましたっ
めちゃあったかそうなの わ-いっ(^∇^)

買わないけど洋服 見たりしました
かわいい洋服あった-(>∇<)
この前 洋服 買ってもらったばかりだけど


画像ゎ、サティの噴水のイルミネ-ション

前 見たときに今度 写メ撮ろうと思ってたのです 、
キレイでした~(*´ω`*)
楽しいクリスマスバ㌧
12 / 12 * ( Fri ) 21 : 26|Comment|-|Edit
 楽しいクリスマスバトン 


More...★

つり-★
12 / 11 * ( Thu ) 23 : 08|Comment|-|Edit
      20081211200611.jpg

おとといツリ-を出しました
…出すの遅いね

きれいだなあ~っ(*´v`*


あと02週間でクリスマスですねっ

たのしみ-∩´∀`∩
きらきら ぺん★
12 / 05 * ( Fri ) 23 : 23|Comment|-|Edit
      20081205234321.jpg

生命保険作文の参加賞でペン 貰いました

ボタンをポチッと押すと、
色んな色に光ってキレイなの


今日はひさ-しぶりに、学校 行って来ましたぁ

先生とパズルやりました(^∀^)

前にやりかけてたパズルで、
最初あんまやる気なかったんだけど(笑)
やっていくうちにハマっちゃった

パズルってたのし-いっ

あとちょっとで完成なので、
完成したらアップしますね(*´∀`*

いつものバレ-もやりましたっ
楽しかったあ~


夜はゴルフしに行って来ました

「今日も飛ばないよね~…」と思っていたら、
なんと だんだん球が飛ぶようになっていって
120ヤ-ドまでいきましたっ\(^ω^)/

ビックリしたぁ~…
やっと前の感覚が戻ってきて嬉しいです

この調子で がんばるぞ-っ


