-- / -- * ( -- ) -- : --|-|-|Edit
おやすみっ
12 / 03 * ( Wed ) 22 : 13|Comment|-|Edit
昨日は結局、おばあちゃん家 行きませんでした 、
おばあちゃんいないみたいだったので

明日 行こうかなぁ-
早く「スクティ-」見ないと消されちゃう


今日の夜は父とゴルフ練習場に行きましたっ

うぅ-っダメだぁ…たった02週間ちょっとやらなかっただけで、
全然 飛ばなくなっちゃったよう(><)

前の感覚を取り戻さなきゃっ!!
がんばる


なんか今週、また寝る時間が遅くなって来ちゃった
早く寝るようにしないと…

ってなワケで、おやすみなさい


name *
url *
pass *

ちょこだけに表示 、
