スポンサーサイト
-- / -- * ( -- ) -- : --|-|-|Edit
窓そ-じ☆
12 / 01 * ( Mon ) 19 : 42|Comment|-|Edit
さっきまで部屋の窓を掃除してました-

窓 掃除したの何ヶ月ぶりだろっ

ピカピカになって嬉しいです(*^∀^*


さぁ-てとっ そろそろご飯食べよっ
お腹 空いたあ-

コナンも始まってますね 見ないとっ!!

明日は おばあちゃんの家に行って、
録画してもらった先週の「スクラップ・ティ-チャ-」見ます

たのしみっ(o^▽^o


スポンサーサイト
name *
url *
pass *

ちょこだけに表示 、
No.7
窓掃除ですか!!
大掃除の時期ですね~
僕の部屋も掃除してくださーい!!
御飯は何を食べたのかな?
僕は御飯にたらこです!!
-|12.01(Mon) 21:25|URL|
No.8
掃除はちびちびとやっていきますよ~
時間かかってもやってくれるなら、大歓迎!!
オヤツも用意して待ってますよ♪
-|12.01(Mon) 21:38|URL|
No.9
こんにちは♪
FC2に変えたのねーe-72
なんか嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ゛
これからもよろしくね!

私も新年に向けて掃除しなくっちゃ…

コナンくん…!
それは必見よねー☆
-|12.03(Wed) 22:47|URL|
