-- / -- * ( -- ) -- : --|-|-|Edit
はじめまして★
11 / 28 * ( Fri ) 18 : 43|Comment|-|Edit
はじめまして+

前までヤプログをやっていたのですが、
事情により閉鎖してしまいました。

これからはFC2ブログ様にお世話になります

前のブログをリンクしてくれてる人は、
変更お願いしますo(><)o

URL http://choco0811.blog92.fc2.com/

ブログ名 * C h o c o l a t e *

頑張って更新していきますっ

よろしくお願いしますo(^-^)o


P.S. * 12月から更新 します


name *
url *
pass *

ちょこだけに表示 、
No.1
連絡ありがとう!!
これからよろしくねー
年賀状は書くの???
-|11.30(Sun) 23:24|URL|
No.2
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|11.30(Sun) 23:55||
No.3
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|12.01(Mon) 00:07||
No.4
ちょこー!!
会いたかったよー!((ぇ
ブログ遊びに行ったら消えててショックだったんだからね!
最初は更新してなくて心配だったんだけどさ。
報告ありがとうございます☆
まぁ、一応受験生なんであんま遊びにこれないかもだけど(^_^;)
ごめんね…↓↓
んぢゃ、また。

あ、アメブロのアド載せとくね♪
-|12.01(Mon) 00:13|URL|
No.5
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|12.01(Mon) 00:13||
No.6
おやすみー!
またね♪
-|12.01(Mon) 00:21|URL|
