-- / -- * ( -- ) -- : --|-|-|Edit
しょっぴんぐ*
12 / 14 * ( Sun ) 23 : 43|Comment|-|Edit
ゴルフのあと、ジャスコ行きましたっ

けっこ-混んでた~(>ω<)

ダイソ-でクリプレ とかいろいろ買って~
パスポ-トでテ-ブルとハ-トのクッションとか買いました
ずっと欲しかったから買えて嬉しい-(*^∀^*

あと買わないけどハニ-ズとか しまむらで
洋服とか見たり…(・∀・) 笑
気に入った洋服あったから欲しかったなぁ


夜ご飯は近くのデニ-ズで食べました
デニ-ズ久しぶり…  おいしかったぁ~っ
name *
url *
pass *

ちょこだけに表示 、
