スポンサーサイト
-- / -- * ( -- ) -- : --|-|-|Edit
たのしかった-♪
12 / 13 * ( Sat ) 22 : 21|Comment|-|Edit
     20081213215439.jpg

サティに行って来ました-(*・∀・*

やぶ先生の「初恋指南」①巻と、
「泣き顔にKiss」①~④巻 買いました~
読むの超たのしみ-っ

あと、ソックス6足 買ってもらいましたっ
めちゃあったかそうなの わ-いっ(^∇^)

買わないけど洋服 見たりしました
かわいい洋服あった-(>∇<)
この前 洋服 買ってもらったばかりだけど


画像ゎ、サティの噴水のイルミネ-ション

前 見たときに今度 写メ撮ろうと思ってたのです 、
キレイでした~(*´ω`*)
スポンサーサイト
name *
url *
pass *

ちょこだけに表示 、
