-- / -- * ( -- ) -- : --|-|-|Edit
楽しいクリスマスバ㌧
12 / 12 * ( Fri ) 21 : 26|Comment|-|Edit
 楽しいクリスマスバトン 


Q1 クリスマスの曲で直に思い浮かぶ曲は?

A1 竹内まりや さんの、「すてきなホリデイ」

Q2 ツリーはもう飾っていますか?

A2 はいっ、この前 出しました-

Q3 クリスマスの想い出、聞かせてください!

A3 小学生の頃、みんなでパ-ティ-やってました
   楽しかったなぁ…(*´v`*

Q4 サンタクロースは、実在すると思う?

A4 実在するってことにしとこう-

Q5 クリスマスに観たい映画ってありますか?

A5 「赤い糸」観たいですねっ(^ω^)

Q6 今年のクリスマスは、どう過ごす?

A6 23日ゎ、友達とクリパする
   クリスマスゎ家族と過ごすかな

Q7 もらったプレゼントで嬉しかったのは?

A7 いろいろ~  

Q8 逆にがっかりしたプレゼントは?

A8 そんなのないです

Q9 何歳までサンタクロースはいると信じてた?

A9 今でも信じてるってことで

Q10 あなたにとって、クリスマス本番は24日、25日どっち?

A10 どっちも

Q11 クリスマスケーキって買う?作る?何もしない?

A11 ケ-キ作ったことない(´・ω・`)
   買う派ですね~ 、

Q12 街で素敵なイルミネーションを見たことある?

A12 あるよ-
   めちゃ02綺麗だよねっ(>∇<)

Q13 クリスマスはなにかイベントしますか?

A13 23日に友達とクリパする

Q14 クリスマスなのにこんな事してた!という時はあった?

A14 ないですね~ 、

Q15 子供の頃にクリスマスにサンタクロースを見たくてずっと起きてたことはありますか?

A15 ある
   でもすぐ寝ちゃってました(・∀・)笑

Q16 サンタクロースの格好をしたことがある?

A16 去年のクリスマスのときサンタの格好しました-
   23日のクリパのときゎ帽子だけ被るょ
name *
url *
pass *

ちょこだけに表示 、
No.11
友達とクリパなんて
いいですね~
僕は仕事なので、つまらないです・・・
-|12.12(Fri) 22:40|URL|
