スポンサーサイト
-- / -- * ( -- ) -- : --|-|-|Edit
きらきら ぺん★
12 / 05 * ( Fri ) 23 : 23|Comment|-|Edit
      20081205234321.jpg

生命保険作文の参加賞でペン 貰いました

ボタンをポチッと押すと、
色んな色に光ってキレイなの


今日はひさ-しぶりに、学校 行って来ましたぁ

先生とパズルやりました(^∀^)

前にやりかけてたパズルで、
最初あんまやる気なかったんだけど(笑)
やっていくうちにハマっちゃった

パズルってたのし-いっ

あとちょっとで完成なので、
完成したらアップしますね(*´∀`*

いつものバレ-もやりましたっ
楽しかったあ~


夜はゴルフしに行って来ました

「今日も飛ばないよね~…」と思っていたら、
なんと だんだん球が飛ぶようになっていって
120ヤ-ドまでいきましたっ\(^ω^)/

ビックリしたぁ~…
やっと前の感覚が戻ってきて嬉しいです

この調子で がんばるぞ-っ


スポンサーサイト
name *
url *
pass *

ちょこだけに表示 、
